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モンハン  【モンハン笛】ノーモションは流石にあれだが、演奏0.5秒短くしてくれてもいいと思う

【モンハン笛】ノーモションは流石にあれだが、演奏0.5秒短くしてくれてもいいと思う
狩猟笛



【モンハン笛】ノーモションは流石にあれだが、演奏0.5秒短くしてくれてもいいと思う

掲示板・Twitterより

524: 名無しさん

ノーモションは流石にあれだが、演奏0.5秒短くしてくれてもいいと思うの。
モンスの隙潰しで演奏ままならないという弊害

527: 名無しさん

まず、2旋律維持でいっぱいいっぱい
3旋律加わるとガクンと手数落ちる
実際に手数落とさず3旋律維持できる、本物の笛使いはクロスで見たことない。
笛使えるとかほざく奴程わけわからない旋律かき鳴らしてるからね。

笛上手くなるには道のりが遠いです。

531: 名無しさん

>>527
(自己強化含めて)3音維持できるようになると笛選びがグッと楽しくなるよ
例えば対ラギアなら 防御大/気絶無効、精霊王/雷耐性、攻撃/耳栓 の3パターンをパーティーを見て選べる

自己強化を除いて3音って事ならかなりきついですごめんなさい

563: 名無しさん

>>531
自己強化は当たり前なのでカウントにいれてない。

てか、属性耐性とかは吹かない。
それは自前で対処する案件で、笛がdps削ってする事じゃない
優先度は
攻撃大>攻防小>>防御大>>耳栓>>>>>他

ゆるい部屋で遊ぶ分には加護、耐性ありだけどね

野良1発目で耐性音色は勘弁

528: 名無しさん

演奏時間短くしたら音を聴ける時間が短くなるからダメだろ

529: 名無しさん

XXからブシドーでJK後に演奏できるらしい なにげないようでかなりの良調整だと思う

537: 名無しさん

>>529
そういう既存調整は嬉しいな
ガンスもはよう、、、


565: 名無しさん

>>537
ないです

534: 名無しさん

笛の防御系にダメージ1回無効とかあればと思ったり
今の防御系って吹いてる間に叩いて討伐時間を短縮した方がマシな感じだし

535: 名無しさん

防御upと攻撃upは両立させて維持するのが結構難しいんだよな

536: 名無しさん

並ハン4人だと攻撃吹いたほうが早い
だけど被ダメージが大きい獰猛イベクエだと大活躍!獰猛2頭同時クエストは笛で決まり!

…の筈だったんだがなあ
ケムリ玉焚いてても演奏すると敵に見つかるなんて聞いてないよ

540: 名無しさん

完ハメやってるわけじゃないから毒無効やダルマ無効の旋律はありがたいよ

スキルは強走G飲めの一言で産廃になるスタミナ系スキルとか
現状ガチでやる際に使い物にならないのをもう少し強化して欲しいなあ

http://karma.2ch.sc /test/read.cgi/hunter/1479876517/



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