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【MHXX】ブレイヴスタイルに狩り技セット出来るんかな
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【MHXX】ブレイヴスタイルに狩り技セット出来るんかな

掲示板・Twitterより

701: 名無しさん

というかそもそもブレイヴスタイルに狩り技セット出来るんかな
ギルドx2、ストライカーx3、ブシドーx1に対してバランス取るためにブレイヴは狩技無しな気がする

703: 名無しさん

>>701
ホームページにも1つって書いてあるぞ

702: 名無しさん

1つじゃなかったっけ?

704: 名無しさん

ブレイヴ狩技1て公式に書いてあったような

706: 名無しさん

テストプレイみたいので絶対回避とか使ってたような

709: 名無しさん

あらそうなのか
一つセット出来るなら他のスタイルを選ぶメリット無い気がするな
じゃあブレイヴのデメリットは何だろうな

713: 名無しさん

>>709
ゲージたまらないとモーション値がゴミなんじゃね?

716: 名無しさん

>>709
イナシはモンスの方をしっかり向いてないと失敗して普通に被弾する
万能なブシドーとは違う

711: 名無しさん

ゲージが温まるまでつまらないのとモーション値が低かったら意味ないこと
仮に狩技がLV5まで開放されて且つ新狩技が強かった場合に枠1が足を引っ張るかもしれないってとこか


715: 名無しさん

ガンナーはブレイブ状態で自動装填なら嬉しいけどなあ

727: 名無しさん

>>715
ヘビィのレポ見る限りブレイブ中はずっとしゃがみ→パワラン→スライディング→しゃがみって感じになりそうだし、別に自動装填要らないんじゃね
ライトだと全弾装填あるから自動装填あってもあんまり嬉しくないし

717: 名無しさん

むしろブレイヴは高速竜撃砲でさっさと赤固定しろってスタンスじゃないの
最初のブレイヴゲージが溜まりきるまでがつまんなそうだけど

719: 名無しさん

よくみたらブレイヴ状態の時ゲージ回復してるな
ソロならはかどりそうだ

720: 名無しさん

ブレイブ中のブレイブゲージ回復量に集中が乗るんだったら必須になっちゃうな

723: 名無しさん

回復してるね 回復量はモーション値依存かな 手数で殴ってるランスはチビチビ増えてるけどガンスの竜撃砲はぐっと増えてる
けど時間減少分を稼ぐくらいでブレイヴで絶え間無く殴ってる間は減らないくらいか
エリチェンされたら追い付いた頃にはからっぽになるね エリチェン頻度が一番イラつくスタイルっぽい

724: 名無しさん

ブレイブとブシドーを比較するレスが多いけど、ブレイブは中級者向け、ブシドーは初心者向けのスタイルでしょ
比較するなんてナンセンス

http://karma.2ch.sc /test/read.cgi/hunter/1478658386/



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