【MHXX】選択式でいいからダメージ表記有りにしてくんねぇかな - 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ

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【MHXX】選択式でいいからダメージ表記有りにしてくんねぇかな
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【MHXX】選択式でいいからダメージ表記有りにしてくんねぇかな

掲示板・Twitterより

916: 名無しさん

選択式でいいからダメージ表記有りにしてくんねぇかなぁ。なんぼほど効いてるのか分かる方が絶対良いって。

921: 名無しさん

>>916
体力ゲージすらなしにしようとしてたんやぞ

923: 名無しさん

>>921
今更そんな狩りの雰囲気なんてどうだっていいだろ。

924: 名無しさん

>>923
そんなお前の願望こそどうでもいい

928: 名無しさん

>>924
じゃあどの武器が最も優れてるかなんて話もスべきじゃないわな。

タル爆と蹴りによる検証に拠ってあーだこーだ言ってる連中にこそダメ表記が必要なのにw

937: 名無しさん

>>928
必死やなww
ダメージ表示にここまで情熱注げるとは思わんかった
わかったわかったダメージ表示は必要な人には死活問題!たいせつ!
これでええやろw

925: 名無しさん

流石に一択になるような馬鹿な調整はしないか

931: 名無しさん

>>925
スラアク…

930: 名無しさん

ダメージ表示したら劇クソ肉質&仕様がみんなにバレるからやるわけないって

932: 名無しさん

動画見ると思った以上に納刀継続のイナシでダメージ食らうんだな
本当にやばい時の回避手段って感じか

935: 名無しさん

ダメージ表記あったら今作での超出力バグが完全にバレちゃうじゃん


938: 名無しさん

ダメ表記はやだな
萎えるわ

939: 名無しさん

なら選択式にすればええやん

942: 名無しさん

練習用クエとかあったらまぁダメージ表示あってもいいとは思うけど?
双剣とかダメージ表示で画面埋まりそうやけど?

うん
やっぱエフェだけで十分や

943: 名無しさん

>>942
思った事を先に言われた…
大剣とかならともかく、双剣とか弓に速射ライトは表記出すと酷い事になりそうなんだよな。

944: 名無しさん

ダメージ表示…HP表示…うっ!フロンティア…

946: 名無しさん

ダメージ出したら大剣に流れるゆうた君爆増だな

949: 名無しさん

ダメージ表示すればええやん、
敵体力ゲージ表示すればええやん、
敵スタミナ表示すればええやん、
部位の残り耐久表示すればええやん、
際限ないよな
ばかばかしいわ

http://karma.2ch.sc /test/read.cgi/hunter/1478456007/



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コメント

  1. 名無しのハンター:2016/11/10(木) 07:05:41 ID:-

  2. そういうワガママを全部ストーリーズで叶えてるイメージ
    ターン制言ってた連中もストーリーズ出てから静かになったのは快適



コメント:名前未記入ですと「名無しのハンター」という名前になります。
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