【MHXX】もうひとつの新狩猟スタイルは「レンキンスタイル」ということが判明 - 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ

フッター コメント



ライン

モンハン  【MHXX】もうひとつの新狩猟スタイルは「レンキンスタイル」ということが判明

【MHXX】もうひとつの新狩猟スタイルは「レンキンスタイル」ということが判明
レンキンスタイル



【MHXX】もうひとつの新狩猟スタイルは「レンキンスタイル」ということが判明

掲示板・Twitterより

まさかの
第一候補レンキンスタイル

なんかもう。見た目そのまんまじゃないか。
いや、いいのか。それで。
なんかひねりあるのかと思ってたよ!!
レンキンスタイルか!!
アイテム、バフ特化かな…
RT @famitsu: 『モンスターハンターダブルクロス』もうひとつの新狩猟スタイルは“レンキンスタイル”! famitsu.com/news/201611/02… pic.twitter.com/W88q61YYle
レンキンスタイルとかやっぱりたーるっ♪じゃないか!!!俺の予想的中wwwwwwww pic.twitter.com/LenCxttapn
へぇ、例のタル持ってるスタイルは「レンキンスタイル」かぁ
タルを振ってアイテム錬金する他に何かありそう
しかしレンキンスタイルのハンターの満面の笑顔にじわじわくる
RT @tyaken0125: レンキンスタイルはまだいいよ、レンキンは
だがこの顔はやばい(確信) pic.twitter.com/HaA6dFqIBt


レンキンスタイルかー
こりゃ本当に懐かしのコゲ肉とアレの錬金調合復活フラグか!?
『モンスターハンターダブルクロス』もうひとつの新狩猟スタイルは“レンキンスタイル”! (ファミ通)
レンキンスタイルとはなんぞやーーー!
例の樽爆弾シャカシャカスタイルは「レンキンスタイル」だった
レンキンスタイルかぁ…
何が出るかな?何が出るかな?
レンキンスタイルはサポート特化かなあ。色んなアイテムの効果を広域化したり、砥石+火薬草で武器に火属性を付与したりとかか?あるいは。様々なモンスターの素材を繋ぎ合わせ……復活せよ禁忌の兵器イコール・ドラゴン・ウェポン。うひょう。



モンハン図鑑

あわせて読みたい


オススメ記事

MHX称号ジェネレータ

コメント


コメント:名前未記入ですと「名無しのハンター」という名前になります。
非公開コメント



トラックバック


Copyright © 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ All Rights Reserved.