ラスボス?MHXXのタイトルロゴ見てて思ったことがあったんだが - 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ

フッター コメント



ライン

モンハン  ラスボス?MHXXのタイトルロゴ見てて思ったことがあったんだが

ラスボス?MHXXのタイトルロゴ見てて思ったことがあったんだが
mhxx-logo.png



ラスボス?MHXXのタイトルロゴ見てて思ったことがあったんだが

掲示板・Twitterより

#MHXX
タイトルロゴ見てて思ったことがあってさ。
元々の四天王が左側にいて
(上:ディノ/下:ゼクス/左:ガム/右:ミツネ)
右上が新古龍バルファルク
右下が鏖魔ディアブロス

で、この右端のって何だろうね
今後発表される新モ… twitter.com/i/web/status/7…
ふと思ったんやけどさ、このロゴの◇、MHXの4つともうひとつXが合わさって7つあるやんな?
てことはメインモンスター7体ってことで、もう一体いる可能性が……??

#MHXX pic.twitter.com/HtNMHjwBWL
俺ぐらいになれば本当は7大メインモンスターだという事は一瞬で見抜ける
#MHXX #モンハンXX pic.twitter.com/txp23wJt3X


俺と似たようなこといってる人やっぱりいたか
けどバルファルクの予想位置が違ってるな
なんとなく右端はモンスターに見えないんだよなぁ…生き物っぽくないっていうのかな
7つ目のモンスターがラスボスだと仮定すると、クロスのボスだったオストガロアさんの立ち位置って………



モンハン図鑑

あわせて読みたい


オススメ記事

MHX称号ジェネレータ

コメント


コメント:名前未記入ですと「名無しのハンター」という名前になります。
非公開コメント



トラックバック


Copyright © 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ All Rights Reserved.