モンハンダブルクロスの実機プレイ動画!ブレイヴスタイルのハンマーと太刀編 - 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ

フッター コメント



ライン

モンハン  モンハンダブルクロスの実機プレイ動画!ブレイヴスタイルのハンマーと太刀編

モンハンダブルクロスの実機プレイ動画!ブレイヴスタイルのハンマーと太刀編
モンハンダブルクロスの実機プレイ動画



モンハンダブルクロスの実機プレイ動画!ブレイヴスタイルのハンマーと太刀編

掲示板・Twitterより

by CLiP

youtubeより

ギルクエあるなら買う。ないなら買わない。
ちはや。 あんだけ不評だったのに実装されるわけないんだよなぁ でも正直新システムの「狩猟スタイル」と「狩技」を使って狩りをしてみたいっていうのもありますあります!
ちはや。 ギルクエもいいけど全クリした後のやり込み要素がほしい。 今回のmhxは残念だった…
時間が経つにつれてどんどん簡単になっていってる気がする。俺は回避、普通の攻撃、走り、この3要素をうまく使ってやるのが楽しかったけど、中二臭くなっていくモンハンはモンハンぽくないと思ってしまう。
3rdが一番面白かったというのは一理ある まあクロスも爽快感あって好きだけどね カプコンは早く交易とは別に畑を実装くれよな~頼むよ~
ギルクエないなら買わないな 4Gまでが面白かったのに クロスから全然や
ジェットエンジン付けたモンスターさ ゴアさんの骨格じゃね?多分…思ったのですが
いつからGE要素含むようになったんだよwww これ絶対GE目指してるよな?
やっとボルボ爺復活か~ 相変わらず亜種系はないみたいだけど
これ太刀最強じゃんw クロスで太刀育てよw



モンハン図鑑

あわせて読みたい


オススメ記事

MHX称号ジェネレータ

コメント


コメント:名前未記入ですと「名無しのハンター」という名前になります。
非公開コメント



トラックバック


Copyright © 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ All Rights Reserved.