【モンハンダブルクロス】 PVの???スタイルってなんだろな? - 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ

フッター コメント



ライン

モンハン  【モンハンダブルクロス】 PVの???スタイルってなんだろな?

【モンハンダブルクロス】 PVの???スタイルってなんだろな?
???スタイル



【モンハンダブルクロス】 PVの???スタイルってなんだろな?

掲示板・Twitterより

#MHXX
新しいスタイル……。
樽をフリフリ((((;゜Д゜)))
《フリースタイル》?
|´c_` ).。oO(例の樽を両手で抱えて振り振りしてる新スタイルは何なんだろう?ずばり罠に特化したスタイルなんじゃないかと予想。名前はそうさなぁ…トラップスタイルってのはどうだろうか?#MHXX
もうひとつの新スタイル…
タル…タル爆弾…

…やっぱボマースタイルなんじゃねーの?

#MHXX


真面目に新スタイル考慮すると樽で何かをマゼテルヨネ・・・マッドサイエンティストスタイルとかどうやろ? #MHXX
mhxx の新スタイル!?
爆弾スタイル!?
ボンバースタイル!
いや
エクスプローラスタイル!!
かな。
さっきのはタグ忘れたぞ。
#mhxx
MHXXの新スタイル「???スタイル」。
Mizzkieの解答:
「ドンキーコングスタイル」
でも三文字なら「ゴリラスタイル」
うほうほタル爆弾うほ~♪
#MHXX
ダブルクロスかぁ~。G級入るのは嬉しい。新スタイルはボマーかトラップみたいな名前かな?
名前が公開されてない新スタイルの1部画像を見たけど作ってる感じだし、期待を込めて錬金術師って意味のアルケミストスタイルじゃなかろうか!?
#MHXX
PVの最後に出てきた狩猟スタイル・・・・・・樽の中で調合してたのかな?アルケミストスタイルとか?いや、ないなw
#MHXX
#MHXX

新たなスタイルはくじ引きを連想したのでラックスタイルではないかな?
運で性能が変わるスタイルかも…?? pic.twitter.com/anjHgRTBrc



モンハン図鑑

あわせて読みたい


オススメ記事

MHX称号ジェネレータ

コメント


コメント:名前未記入ですと「名無しのハンター」という名前になります。
非公開コメント



トラックバック


Copyright © 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ All Rights Reserved.