モンハン クオリティ高っ!折り紙でナルガクルガ作ってみた! - 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ

フッター コメント



ライン

モンハン  モンハン クオリティ高っ!折り紙でナルガクルガ作ってみた!

モンハン クオリティ高っ!折り紙でナルガクルガ作ってみた!
ナルガ



モンハン クオリティ高っ!折り紙でナルガクルガ作ってみた!

掲示板・Twitterより

モンハン クオリティ高っ!折り紙でナルガクルガ作ってみた!

友達からのリクエストのナルガ折ってたらまたこんな時間w
今日は時計も止まってないから正真正銘1時前。
最後の一匹の頃には折り方覚えてた♪
#折り紙作品 #saku #ナルガクルガ #モンハン pic.twitter.com/wRi7pL6zAZ
よく見たら部屋の時計が2時で止まってただけだったw
sakuさんのナルガクルガ。
パッと見でもナルガクルガとわかるフォルムが良いですよね♪
結構リアルだけどどことなく可愛い!
#折り紙作品 #saku #ナルガクルガ #モンハン pic.twitter.com/1f7VqYlXRa
友達のリクエストで70cmの鱗のような模様のある紙でナルガクルガ折った♪
紙が厚目なので指が痛かったり、留め折りが留まらなかったりしましたが、迫力あるしやっぱりかっこいい!
#折り紙作品 #ナルガクルガ #saku pic.twitter.com/xYZrEjinkG



モンハン図鑑

あわせて読みたい


オススメ記事

MHX称号ジェネレータ

コメント


コメント:名前未記入ですと「名無しのハンター」という名前になります。
非公開コメント



トラックバック


Copyright © 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ All Rights Reserved.