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【モンハン】回復時のガッツポーズはもういらないだろ
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【モンハン】回復時のガッツポーズはもういらないだろ

掲示板・Twitterより

122: モンハンまとめ 2016/05/17(火) 22:12:16.07 ID:UYX4xiXPr
回復時のガッツポーズはもういらないだろ

129: モンハンまとめ 2016/05/17(火) 23:08:56.14 ID:JgNF3RSHp
ガッツポーズとかはいいから食事で酔っ払うのそろそろやめろや

130: モンハンまとめ 2016/05/17(火) 23:14:31.99 ID:u1HBlV2N0
早食い2位がデフォで良いよ、もう
モンスの動き早くしたので硬直時間長くしましたとか馬鹿かよ

133: モンハンまとめ 2016/05/17(火) 23:30:20.50 ID:STLVlyMz0
別にこのままでよくね
回復飲むタイミングないモンスとかいないだろ

134: モンハンまとめ 2016/05/17(火) 23:35:09.22 ID:4+XChLc10
猫なしソロ時の飛行中レウスはなかなか回復させてくれなくね
ガッツポーズなくせとは思わんが

145: モンハンまとめ 2016/05/18(水) 01:44:04.12 ID:DXZhMK3Jp
次回作では回復する隙を無くす代わりになんとあのマタタビ爆弾が復活します!


146: モンハンまとめ 2016/05/18(水) 02:07:59.86 ID:8QPBEDpH0
マタタビ爆弾を野良ネコに当てるのすきだったのに無くしやがって

147: モンハンまとめ 2016/05/18(水) 02:15:18.11 ID:M0SxHZ3C0
さてはニャンターのマタタビモードがめんどくさくなって投げたな

148: モンハンまとめ 2016/05/18(水) 02:21:47.81 ID:rtpmQ8OK0
今後もニャンターが続投するならマタタビ爆弾復活は厳しいだろうな
もうニャンター以外でやりたくないって人もいるんだろうし

149: モンハンまとめ 2016/05/18(水) 02:56:55.22 ID:tEX26IUo0
サシミウオとかいうゴミいらないからモスジャーキー買わせろ

150: モンハンまとめ 2016/05/18(水) 02:58:18.86 ID:JW4xQfbKp
「実際砂漠ってあんな感じなんですよww」とか言って中途半端にリアル追求するくせして
回復ガッツポーズとかいう不自然モーションは頑なに変えようとしない簡悔スタイル

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1463351510/



モンハン図鑑

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コメント

  1. 名無しのハンター:2016/05/18(水) 17:37:26 ID:-

  2. ガッツポーズ消しても回復ごり押しゲーはつまらない
    モンスターの動きを調整すれば良い


  3. 名無しのハンター:2016/05/18(水) 19:23:59 ID:-

  4. 回復する隙がほとんどない敵が結構いるんだよね
    結果その隙を待つくらいだったらエリチェンした方が早いなんてやつもザラ


  5. 名無しのハンター:2016/05/18(水) 19:30:06 ID:-

  6. ガッツポーズはあくまで「無印の頃の戦闘スピード」に合わせたものだから、モンスターの動きを速くするならこっちも調整するのが当然なはずなんだよなぁ…
    自分らで作っておいてこれが分からないっていう時点で現開発には何っっにも期待出来んわ。

    開発は※150の通りだし、信者は何も考えずに「アレは伝統だから!」の一点張りで擁護するし、もうグダグダよ。


  7. 名無しのハンター:2016/05/18(水) 19:31:22 ID:-

  8. 今は改善されたか知らんが、モドリ玉使った直後に攻撃されてモドリ玉も無くなるのクッソ腹たつ


  9. 名無しのハンター:2016/05/18(水) 20:05:47 ID:-

  10. ガッツポーズはマジでいらないなw
    今のモンスの行動モーション全般的にすごいんだから
    ガッツポーズなんて無くても十分に通用するのに・・・
    被弾のペナルティ=ガッツポーズでの硬直はやめてほしいわw
    普通に回復させてくれ!と思う。


  11. 名無しのハンター:2016/05/18(水) 20:43:25 ID:-

  12. 毎回何食っても同じモーションをとるハンターはある意味スゴくね


  13. 名無しのハンター:2016/05/18(水) 21:16:00 ID:-

  14. ダークソウルというガッツポーズがないのに高難易度のゲーム
    モンハンも見習え


  15. 名無しのハンター:2016/05/18(水) 22:23:26 ID:-

  16. まずガッツポーズ取らなきゃならない所まで追い詰められてるのがマズいんじゃないんですかね
    Fの双剣ならまだ分かるが


  17. 名無しのハンター:2016/05/19(木) 00:12:56 ID:-

  18. 他のガッツポーズないゲームでもやってれば解決
    回復ごり押しゲーのGE2や高難度と理不尽履き違えた駄糞2とか色々あるよ


  19. 名無しのハンター:2016/05/19(木) 12:37:30 ID:-

  20. ガッツポーズは無印の頃の、今とは違い隙だらけだったモンスターとのパワーバランスをとるための措置。
    「このままじゃハンター側が有利だな」と考えられた結果生まれた、「プレイヤー側の隙」なんだよ。
    これは当時のインタビューでも答えていた公式の発言で、要は「モンスターの隙」と「プレイヤーの隙」でゲームバランスを取っていたわけだ。
    だから「モンスターの隙」を減らすなら、同じく「プレイヤーの隙」を減らすのが当たり前なんだよ。
    プレイ中の問題じゃなくて作る段階での問題なんだから、追いつめられるとかそういう話じゃないでしょ。

    ※9
    高難度と理不尽を履き違えていて且つ多人数ゴリ押し推奨なのが今のMHなんだから、自虐にしかならんよそれ。


  21. 名無しのハンター:2016/05/19(木) 18:15:08 ID:-

  22. 流石にGE2やダークソウル2よりはマシじゃね MHXは知らないけど
    そもそも調整するべきはモンスターの動きじゃないの


  23. 名無しのハンター:2016/05/19(木) 19:57:43 ID:-

  24. まずモンスターの動きをどうにかしろよ
    ガッツポーズ消すかどうかはその後
    今ガッツポーズ消しても神喰いの二の舞になるだけ



コメント:名前未記入ですと「名無しのハンター」という名前になります。
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