モンハンってなんで与ダメージでないの? - 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ

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モンハンってなんで与ダメージでないの?

掲示板・Twitterより

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:38:07.307 ID:ulNIhsCA0.net
サボってる奴がいるのにうやむやで終わるのはよくない

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:38:41.398 ID:8yyiT5t80.net
ff化が捗るな

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:38:45.652 ID:IUH0KAYU0.net
広域で回復薬がぶ飲みしてごめん

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:39:35.491 ID:ulNIhsCA0.net
ニャンターってだけでサボってる扱いされるのもムカつく

バッタの2倍は与えてるっての

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:40:31.600 ID:ENIpxjyV0.net
リザルトにそれぞれのキャラクターが与えた総ダメージが出て
それによって評価が算出されて報酬の数が変わる

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:42:45.831 ID:ulNIhsCA0.net
>>5サポートの概念がなくなるし、友達の手伝いとかでギスるので報酬差別は良くない

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:41:39.938 ID:/jcIUrfDM.net
ゆうた「だってみんなで狩ったんだから公平じゃん」

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:44:40.472 ID:KINzfiz50.net
数値化は攻略法も機械的になるからNG


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:55:09.781 ID:ulNIhsCA0.net
>>8総ダメージのみにすればいいし、ハメとかスタン値計算する奴は既に機械的だから問題ない

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:44:55.579 ID:UwY8Xgdfd.net
与ダメージ無くていいから敵にHPゲージ出してくれ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:47:46.535 ID:f5gs3yhvd.net
人がせっかく貯めた乗り蓄積を乗り失敗で無駄にするやつ嫌い
あと罠遠くに仕掛けてピコンピコンやる奴と怒ってないナルガに落とし穴仕掛ける奴も嫌い

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:48:24.086 ID:fFJMhe/x0.net
ゴッドイーターでもやれば?

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 18:49:28.423 ID:ENIpxjyV0.net
ダメージ、他人回復量(余剰はカット)、バフ、玉や罠支援、ヘイト取ってる時間から評価を算出する
アイテムボーナスはメンバー合計から振り分け方式じゃなくそれぞれ個別に枠が追加される

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 19:06:00.038 ID:/ujySbQ+0.net
オンラインが殺伐とし武器・スキル差別が加速する

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/09(土) 19:07:37.632 ID:aeIk9pgx0.net
トップだけ表示してオマケに報酬追加すればギスギスはないんじゃね?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452332287/



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コメント

  1. 名無しのハンター:2016/01/10(日) 16:45:46 ID:OARS9n6I

  2. 現実の狩りなら相手の数値は出ないからな
    ダメージ数もHPも出ない方が緊張感あると思うな


  3. 名無しのハンター:2016/01/10(日) 17:11:36 ID:-

  4. 貢献度で報酬云々いう人よくいるけど、ギスギスオンライン化がさらに進むだけだからな?


  5. 名無しのハンター:2016/01/10(日) 17:42:03 ID:-

  6. わざわざ数値化する必要ないよな
    モンハン以外のゲームしてな


  7. 名無しのハンター:2016/01/10(日) 20:08:08 ID:-

  8. 米欄に同意
    数字で分かるのは便利だけど別の面白味があってもいいだろう
    モンハンはそういうゲームってこと


  9. 名無しのハンター:2016/01/11(月) 11:32:32 ID:-

  10. 寧ろ数字の表記が邪魔になりそうだから、特にいらない


  11. 名無しのハンター:2016/01/11(月) 12:25:51 ID:-

  12. クロスの中央アナウンスの改悪見るにダメージ表示が邪魔になりそう


  13. 名無しのハンター:2016/01/14(木) 17:01:25 ID:-

  14. 貢献度なんか実装して報酬に差を付けたら、
    わざと仲間の足引っ張ってトップに立とうとする奴が出てきそうなんだが。



コメント:名前未記入ですと「名無しのハンター」という名前になります。
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