【MH4G】極限→解除→再極限化←これがおかしい - 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ

フッター コメント



ライン

モンハン  【MH4G】極限→解除→再極限化←これがおかしい

【MH4G】極限→解除→再極限化←これがおかしい
モンハン再極限



【MH4G】極限→解除→再極限化←これがおかしい

掲示板・Twitterより

926: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 22:34:10.68 ID:ofgovQ09.net
極限は黒曜みたいに腕ためしぐらいなら良いんだけど難易度の割には何回もしないといけないのがね

927: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 22:40:14.55 ID:CIhaUCB5.net
嫌ならやるな

928: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 22:46:16.02 ID:H3i576Ot.net
極限とか難易度的にはそんなでもないじゃん
解除すればただの通常個体だし

929: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 22:49:37.65 ID:wkDMhp2v.net
そんなでもなくないと思う人がいるから今の評判なわけで
時間に追われるのは武器のゲージだけで十分

930: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 22:53:32.18 ID:lyVpy43t.net
散々言われてるけど
極限→解除→再極限化←これがおかしい
極限→解除→狂竜化→(ハンター同様一定ダメージ与えることで克服)再極限化

これ

932: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 22:54:57.72 ID:fJ8eZn/F.net
極限糞じゃないって奴は間違いなくソロじゃやってないだろうな

938: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:10:59.27 ID:L98d5lR+.net
>>932
ギルクエ140でなければソロでも大したことない
140はしんどい、あんなのやりたくない

943: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:17:04.45 ID:2NhSazET.net
>>932
再々極限化あたりから耐性も相まってゲンナリしますわ
それまでに倒せない下手くそなのがいけないんですかね?

933: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 22:56:42.43 ID:c/3r07aA.net
極限は心眼+紫で弾かれない調整ならまだよかったと思う。

934: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 22:56:56.09 ID:nY2o4ioY.net
極限化は解除したら極限化しないって設定だったら良かったのに。苦労して解除したのにあっという間に極限化復帰とか、さすがに理不尽すぎるわ。

935: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 22:57:53.66 ID:F/EkYOu6.net
狂竜症と沈静化なんて発想はおもしろいじゃん
石の効果が発症時のみなのが勿体ないくらい
極限は特に面白くも無かったけどな

936: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 22:57:56.69 ID:bhHMM1P5.net
極限が嫌われてるのは弾かれ状態が完全に無防備だからな気がする
前転キャンセルできりゃ多少弾かれても文句でなくなるんじゃねぇかな

937: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 22:59:02.25 ID:5dN+VeLn.net
弱点部位は硬化しない
部位破壊された部位は硬化できない
これくらいやっても良かったと思う


939: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:12:06.16 ID:SyVToKFE.net
ウイルスに侵されたきめぇモンスターは4と4Gに隔離しろ
狂竜極限は動きも見た目も気持ち悪い

948: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:25:01.20 ID:bJA31wpb.net
確かにストーリー以外はソロで極限やったことないな俺

まあ、無料でオン出来るのに態々エンドコンテンツのクエに一人で突っ込んでりゃクソって言いたくなると思うけど、間違いなく前提が間違ってるよね

950: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:26:36.23 ID:WO9wsxpC.net
本当に面白い要素ならソロ140でも楽しめると思うんですけど

951: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:27:42.04 ID:Hhv63ZdX.net
協力プレイ前提にしても再極限は違くない?
時間かけないことを前提にしてるだけで人数そろえても再極限はするわけじゃん

952: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:28:30.23 ID:H3i576Ot.net
3Gは必然的に配信クエ以外全部ソロでやったけど
ソロだと難易度云々より時間がかかり過ぎるのがね

953: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:31:38.21 ID:Vh5z1rOw.net
さすがに飽きたってのもあるんじゃないの?
4の時は皆手探りで定期的に流行りの戦法が変わっていくのが楽しかったわ
4Gはそういうのなかったな

954: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:34:31.91 ID:L98d5lR+.net
>>953
いや、極限も4G発売直後はみんな手探り状態だった

956: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:35:49.28 ID:LwCwNeX/.net
4Gはやること変わらん+糞仕様追加だしな
元々自分は生産派だったからイベクエとかある程度やったら4ほどはやらんかったな
てか純粋な引継ぎは便利だけど飽きも早いと思う

957: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:40:29.17 ID:H3i576Ot.net
オンマルチの方が圧倒的に楽じゃん
オン嫌いの人はどんだけ嫌な目にあったのか知らんが少なくとも俺の環境だと快適にマルチで狩れてる

959: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/25(木) 00:07:14.75 ID:0393st74.net
極限大したことないとか言って4人でボコること前提て馬鹿なのかコイツ
あんなんクソ要素でしかないわ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1434896225/



モンハン図鑑

あわせて読みたい


オススメ記事

MHX称号ジェネレータ

コメント

  1. 名無しのハンター:2015/06/25(木) 10:04:24 ID:-

  2. モンハン4Gは極限の仕様を間違えた感


  3. 名無しのハンター:2015/06/25(木) 10:26:53 ID:-

  4. 大失敗作品なのに売れちゃうとか


  5. 名無しのハンター:2015/06/25(木) 10:28:34 ID:-

  6. 惰性で売れてる感じだな。
    俺もソロでは極限やりたくない。
    ストレス溜めてまで、モンハンというかゲームをやりたくない


  7. 名無しのハンター:2015/06/25(木) 12:10:34 ID:-

  8. 極限もそうだけど、多人数でのハメを嫌って盛り込んだ要素って、ほとんどが失敗だと思う。
    おかげでソロだと基本辛め、PTでハメてようやく普通ってバランスの作品が多くて気持よく遊べない。
    ソロで普通~辛め、エンジョイPTで普通、ガチPTで楽ぐらいのバランスにならんものかね。


  9. 名無しのハンター:2015/06/25(木) 14:39:43 ID:-

  10. 再極限で耐性が上がっていくんじゃなく、下がっていくならソロでも楽しめたのに
    時間かければかけるだけ不利だからPTでボコる以外なくなる


  11. 名無しのハンター:2015/06/25(木) 15:18:46 ID:-

  12. 極限も仕様次第では受け入れるよ


  13. 名無しのハンター:2015/06/25(木) 15:33:23 ID:-

  14. ギルドが狂竜症に対抗するアイテム考えたようにモンスターも克服する方法を編み出したってアイデアは素敵
    トレジャーや旧ミラみたいにアイデアや設定が一流でもゲーム内でおかしなことになるのはもうカプコンの定例行事なのかな


  15. 名無しのハンター:2015/06/25(木) 21:17:54 ID:-

  16. 焦げたみたいな気持ち悪い色が嫌だ


  17. 名無しのハンター:2015/06/27(土) 15:24:09 ID:-

  18. ラージャンやティガレックスみたいに極限化しても弱点があるならいい
    ジンオウガやジョーはソロではやる気にならん


  19. 名無しのハンター:2015/07/16(木) 13:15:57 ID:-

  20. ソロだけど、極限いけるよ?
    だって家にネット環境無いもん、
    ていうかさ、文句言うならモンハンやるなよ
    極限なくなったら、ほのぼのゲームやん笑笑



コメント:名前未記入ですと「名無しのハンター」という名前になります。
非公開コメント



トラックバック


Copyright © 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ All Rights Reserved.