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モンハン  【モンハン】クエストによって一つ土地が洞窟だったり火山になったりするのはどうかと思うよ

【モンハン】クエストによって一つ土地が洞窟だったり火山になったりするのはどうかと思うよ
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【モンハン】クエストによって一つ土地が洞窟だったり火山になったりするのはどうかと思うよ

掲示板・Twitterより

521: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 14:34:35.68 ID:MZUWQDUe.net
クエストによって一つ土地が洞窟だったり火山になったりするのはどうかと思うよ

524: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 14:37:50.70 ID:bar5XmNa.net
>>521
あれは4の開発がぜんぜん間に合ってなかった証拠みたいなもんだな
時間が足りなくてバランスがガタガタなのも頷ける

534: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 14:47:19.08 ID:MZUWQDUe.net
>>524
たぶん、乗りや狂竜・ギルクエとかのシステムにばっか時間割いてたんだろうなと思う
各フィールドの昼夜すらないのも相当ガッカリしたわ

546: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 15:17:41.68 ID:XzV47hGO.net
>>524
たしか4って3Gより前から開発始まってたんじゃなかったっけ?
しかも半年延期までして出来たのがあれだからな…

522: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 14:36:58.18 ID:UUrKEECy.net
今作の新旧フィールドはPV見る限りまっ平
でも4のマップもあるからやらない方がいいね
きっとお気に召さない

526: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 14:39:35.94 ID:4LQXmYve.net
PVよく見たらわかるけど雪山に段差出来てるよ

533: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 14:46:20.89 ID:UUrKEECy.net
>>526
あったっけ
マンモスのシーンとかもろ平坦じゃね?

536: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 14:51:27.12 ID:pwU2epjz.net
>>533
踏み潰すシーンで左側にジャンプ用の小段差があるな

537: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 14:54:34.31 ID:UUrKEECy.net
>>536
奥の方にあるやつ?
あれ段差なのか

542: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 15:04:05.30 ID:pwU2epjz.net
>>537
自分はそう見える
森丘にももっと分かりやすい似たようなの写ってるし(雪山に切り替わる直前)
>>526が言ってるのと同じかどうかは知らんけどね

705: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 18:02:43.47 ID:UUrKEECy.net
>>542
ほんとだ
森丘は左側に何か見えるね
全然気付かなかった


528: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 14:42:01.96 ID:0I/fPp4v.net
段差傾斜なんて慣れても戦闘に使える部分が小さくなってるだけじゃねーか
しかも段差またぐ時は注意しなきゃいけないけど注意してもリスクが0になっただけでリターンはないっていう
むしろ段差またぐのにほんの少しとは言え時間がかかるから攻撃チャンスなくなってるし

530: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 14:43:45.82 ID:NqW310nf.net
ハンターが斜面に沿った攻撃できないなら斜面なんか作んなって話

539: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 15:02:15.13 ID:Oaw1201z.net
4のPVでアスレチック的な地形をティガとおいかけっこしているのは楽しそうだったよ…

540: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 15:02:26.17 ID:2paPgVqi.net
地底洞窟は上り降りめんどくさかったけど
3G火山の三菱マークみたいな地形も溶岩に入られたり入口付近の狭いところに車庫入れされたりでストレスたまる

544: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 15:07:59.07 ID:aQPa2VlT.net
マップの使い回しはあかん

545: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 15:14:24.93 ID:fdXvrv/4.net
他マップにおける昼夜ポジとしてなら地底洞窟/地底火山も許されたかもしれない

547: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 15:19:53.22 ID:4uy7du8F.net
4系フィールドは背景が手抜き過ぎ

549: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 15:20:53.55 ID:pkMAoOet.net
ネルスキュラ一匹で環境が一変する地底
いやー自然は厳しいっすね

550: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 15:23:18.42 ID:XzV47hGO.net
>>549
原生林もあいつにだいぶ侵略されてるなw

551: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 15:23:58.94 ID:4uy7du8F.net
クモ巣エリアはただただ不快

552: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 15:25:28.55 ID:TKQuiu0b.net
天敵の蜂(クイーンランゴスタ)を輸入しようか

580: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 16:05:27.48 ID:4uy7du8F.net
そういや雪山渓流は昼夜きちんとあるっぽいな

592: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 16:22:29.55 ID:5lLZwihU.net
隅っこに追加ならまあ許容範囲かな
4のマップは段差が地形を横切ってるから事故を避けようとして動くと
どうしても移動範囲が狭くなる
P3/3Gの地形で例えるなら全ての地形が渓流の2番みたいな…
いや、あっちの方がまだ広いか

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1434719431/



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コメント

  1. 名無しのハンター:2015/06/21(日) 23:57:51 ID:-

  2. 夜ほんとうにあんのかよ


  3. 名無しのハンター:2015/06/22(月) 16:42:41 ID:-

  4. 小学生の頃にいたよな
    自分の憶測をいつの間にか事実だと勘違いして断定しちゃうバカが


  5. 名無しのハンター:2015/06/22(月) 19:09:24 ID:-

  6. ネルスキュラが火口塞いでるって聞いた時
    真っ先にマリルイ3のボスが出てきたわ



コメント:名前未記入ですと「名無しのハンター」という名前になります。
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